F82M4 + KW Ver.4!!
連休明けのバタバタMAX!
相変わらずの嬉しい悲鳴でございます!
画像は、全開でサーキット走行も楽しまれております
M様のF82M4♪
ノーマル状態でのポテンシャルを把握しきったところで...
まずは第一弾!足回りの交換に着手!
ご選択頂きましたのは...タイトルでバレてると思いますが(笑)
KW Ver.4!フォーです!フォー!!
M4へは日本国内初装着ということで
KW JAPANさんにもデータ取りも含めて立ち会い頂きまして作業開始!
Racingシーンで鍛え込まれたClubsport 3Way譲りの
別タンク付き3way減衰調整機能のショックアブソーバーに
フロントキャンバー調整式のアッパーマウント!
このフロントアッパー、Clubsportですと
ピロボール仕様になっているのですが...
ストリートからサーキットまでのバランスを
超高次元で両立させたセッティングのVer.4は
強化ラバー仕様のアッパーになっております(*^^)v
ちょっと分かりにくい写真で申し訳ございません(>_<)
スプリングレートや減衰セッティングは
Ver.4専用の味付けとなっておりますが
取付自体は、他のKW車高調と変わりませんので
サクッと入れ替え完了!
ファーストSetは前後25mmダウン!
罰ゲーム感覚な(笑)ノーマルの腰高感から開放され
ローフォルムでスタイリッシュ&スポーティー感が格段にUP(^O^)/
肝心の、走行フィーリングは...
めちゃくちゃイイ!!試乗させて頂いた全員が驚き&絶賛!!
まずは、ストリート仕様な減衰でセッティング致しましたが
非常にマイルドな入力なのに、一発で収束する抜群の安定感(*^^*)
コーナリングでの粘りや、動きの良さと分かりやすさが
気持ちよく全開で踏み抜ける安心感を与えてくれ
M4が更に更にFUNに!!
乗り心地最高なのに、速度上げても
バッチリ収まるし、フラつかないので、怖くない!
このバランスの良さは流石KW!
快適性を損なわず、高い安定感をお求めの方には
間違いなくVer.4オススメでっす!!
※豪雨災害義援ステッカー販売開始致しました。ご協力お願い致します!
定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)