« ENJOY!DRIVE! | メイン | 毎日エム! »

2018年8月 9日

F82M4 + KW Ver.4!!

F82 M4 KW Ver.4 Studie (1).JPG

連休明けのバタバタMAX!

相変わらずの嬉しい悲鳴でございます!

画像は、全開でサーキット走行も楽しまれております

M様のF82M4♪

ノーマル状態でのポテンシャルを把握しきったところで...

まずは第一弾!足回りの交換に着手!

ご選択頂きましたのは...タイトルでバレてると思いますが(笑)

F82 M4 KW Ver.4 Studie (4).JPG

KW Ver.4!フォーです!フォー!!

M4へは日本国内初装着ということで

KW JAPANさんにもデータ取りも含めて立ち会い頂きまして作業開始!

Racingシーンで鍛え込まれたClubsport 3Way譲りの

別タンク付き3way減衰調整機能のショックアブソーバーに

フロントキャンバー調整式のアッパーマウント!

このフロントアッパー、Clubsportですと

ピロボール仕様になっているのですが...

F82 M4 KW Ver.4 Studie (6).JPG

ストリートからサーキットまでのバランスを

超高次元で両立させたセッティングのVer.4は

強化ラバー仕様のアッパーになっております(*^^)v

ちょっと分かりにくい写真で申し訳ございません(>_<)

F82 M4 KW Ver.4 Studie (7).JPG

F82 M4 KW Ver.4 Studie (2).JPG

スプリングレートや減衰セッティングは

Ver.4専用の味付けとなっておりますが

取付自体は、他のKW車高調と変わりませんので

サクッと入れ替え完了!

F82 M4 KW Ver.4 Studie (3).JPG

ファーストSetは前後25mmダウン!

罰ゲーム感覚な(笑)ノーマルの腰高感から開放され

ローフォルムでスタイリッシュ&スポーティー感が格段にUP(^O^)/

肝心の、走行フィーリングは...

めちゃくちゃイイ!!試乗させて頂いた全員が驚き&絶賛!!

まずは、ストリート仕様な減衰でセッティング致しましたが

非常にマイルドな入力なのに、一発で収束する抜群の安定感(*^^*)

コーナリングでの粘りや、動きの良さと分かりやすさが

気持ちよく全開で踏み抜ける安心感を与えてくれ

M4が更に更にFUNに!!

乗り心地最高なのに、速度上げても

バッチリ収まるし、フラつかないので、怖くない!

このバランスの良さは流石KW!

快適性を損なわず、高い安定感をお求めの方には

間違いなくVer.4オススメでっす!!

※豪雨災害義援ステッカー販売開始致しました。ご協力お願い致します!

定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)