« パドルで個性♪ | メイン | 2脚揃えがイイ♪ »

2018年10月20日

明日もイベント開催してます♪

RECAROトラック NEWING カラーシートベルト (4).JPG

朝方は予報にはなかった雨模様で

ちと心配でしたが、、

開店時間には気持ちよく晴れ

イベント日よりとなりました神戸☀

今日・明日と開催のRECARO試座!

カラーシートベルト即日交換イベントへ

初日から沢山のご参加を頂きまして

誠に有難うございました(*^^*)

RECAROトラック NEWING カラーシートベルト (6).JPG

RECAROトラック NEWING カラーシートベルト (1).JPG

神戸店では初開催なカラーシートベルト即日交換!

当日飛び込みでのオーダーも多々頂戴しまして

大盛り上がり(^O^)/

Newingさんから、長谷チーフにお越しいただき

匠の技で、チョイス頂いたカラーに即巻き替え♪

RECAROトラック NEWING カラーシートベルト (3).JPG

RECAROトラック NEWING カラーシートベルト (2).JPG

RECAROトラック NEWING カラーシートベルト (5).JPG

一番人気はRED!

カラーシートベルトの現物見て

愛車に合わせてイメージ見たりしながら

チョイス頂いたカラーで、その場で色替え!

そんなことが出来ちゃうのは今日・明日の2日間だけです(^_-)

明日も朝から飛び込み受付も行っちゃいますので

是非お越しくださーい!!

定期更新!Studie You Tube♪

チャンネル登録お願い致します(*^^*)