« ADVAN Racing RZ-F2! | メイン | 細身パターン♪ »

2018年10月28日

SPECIAL to SPECIAL!!

E90 335 N54 MT WIDE Studie 2018 (5).JPG

突然ですが、、どーっすか?このE90!

ヤバくないですか?(笑)

E90 335 N54 MT WIDE Studie 2018 (4).JPG

この絵もヤバイなぁー!

めっちゃカッコいい!!

E90 335 N54 MT WIDE Studie 2018 (1).JPG

ちょいワルでスポーティーな感じの

BBS RE-V ピアノブラックペイントVerと...

E90 335 N54 MT WIDE Studie 2018 (2).JPG

清楚でエレガント系な

BBS LM DS Ver!

皆様のお好みは?(^_-)

っと、あまりにも素敵なので浸りすぎましたが(^^ゞ

こちらのSpecialな車両は

何を隠そう(笑)僕の元カノ!

Studieデモカーとして作成しました

E90/335 MT WIDE BODY!!

現在は青森県は八戸にお住まいのNさんに

僕以上に超可愛がってもらっておりまして

これまた、非常に有り難いことに

車検作業は神戸で!と、遠路はるばる

2年おきにお預かりさせて頂いております!

E90 335 N54 MT WIDE Studie 2018 (8).JPG

今でも大好きな元愛車に

2年毎に会える!この上ない喜び!

現Owner様のご厚意に心から感謝です!!

E90 335 N54 MT WIDE Studie 2018 (7).JPG

そんでもって、今回の車検では

お預かり期間を延長頂きまして...

SpecialなE90を更にSpecialに!!

より自分色に!!っと

最近ではBMW Individualでも対応可能になっております

特別なグレーカラーでALL Paintさせて頂きました(*^^)v

間違いなく世界に1台のSpecial Oneに仕上がりました(^O^)/

E90 335 N54 MT WIDE Studie 2018 (6).JPG

E90 335 N54 MT WIDE Studie 2018 (3).JPG

エクステアリアだけじゃなく、interiorもリニューアル♪

ダッシュボードTOPとドア内張りの上部を

アルカンターラにて張替えて

フロアマットをカモフラ柄で新調!

わざわざ青森から納車引き取りに神戸まで来て頂いて

元気に走り去って行きました(*^^*)

ニヤニヤが抑えきれないNさんの笑顔が超印象的でした(≧∇≦)

ますます可愛がって頂けること、間違いないと思いますので

きっとまた2年後も会えるかなー??

生まれ変わったセカンドステージ!

思いっきり楽しんで下さいねー!!

長期間、本当に色々と有難うございました<(_ _)>

定期更新!Studie You Tube♪

チャンネル登録お願い致します(*^^*)