« F80M3CSのやーつ! | メイン | オリジナルスパイス! »

2018年11月18日

XPELプロテクションで美しく守る!

PPF XPEL プロテクションフィルム (1).JPG

3D Design Carbon LipにM PERFORMANCE BKグリルで

スポーティーなFACEのM140!

ツヤッツヤのテロッテロですよね?(^_-)

実はこのお車...

フロントバンパー丸々全部一式に

飛び石などの傷から塗装面を守ってくれる

ペイントプロテクションフィルムが貼ってあるんですが...

分かりませんよね?(笑)

それだけ、クオリティーと透明度が高く

フォルム自体の光沢も抜群なのがXPEL(*^^)v

PPF XPEL プロテクションフィルム (4).JPG

写真で表現するのが凄い難しいんですが(^_^;)

隠れた人気メニューの一つでして

新車時の傷が全くない状態から施工頂いております車両が多々!

一度、このXPELの仕上がりの美しさと

愛車を守ってくれる効果を体感された方は

車両を乗り換えされた際も、まず最初にプロテクション!と

リピート率も非常に高いところがポイント(^_-)

いつの間にか飛び石でバンパー傷だらけ(T_T)なんて事態も

かなり予防できちゃいます!

PPF XPEL プロテクションフィルム (3).JPG

細部の仕上げも非常に美しく

貼ってあるのか?無いのか?

ひと目見ただけでは全く分かりません♪

PPF XPEL プロテクションフィルム (2).JPG

こちらのM140には、フロントバンパーフル&ヘットライトを

施工させて頂いております(*^^)v

何度も言いますが...分からないでしょ?(笑)

愛車を美しく守る!!

XPELペイントプロテクションフィルム!

オススメですよー(*^^*)

定期更新!Studie You Tube♪

チャンネル登録お願い致します(*^^*)