« GTでスパルタン! | メイン | 謹賀新年 »

2018年12月29日

2018y FINISH!!

Studie SPECIAL M2.JPG

2018年の最終営業日となりました本日!

昨日から、雪がチラつく寒さが続いております神戸ですが

今日も朝早くから非常に沢山のご来店を賜りまして

誠に有難うございました<(_ _)>

先ほど、最後のお客様をお見送りし

無事に全ての業務が終了しました!

FINISH BlogのTop画像は大好きな熊本M2とツーショット(≧∇≦)

既にSpecial感満載なコチラのM2も

2019年早々に更なる変化を遂げちゃいますので

お楽しみにぃ(^_-)

Studie KOBE 2018.12月29日 (9).JPG

年末恒例でバタバタ感MAXな一日でしたが

去年に続きまして、朝からの作業の流れをザァーっとご紹介♪

リアル朝イチでご入庫頂きましたT様のF80M3 Competitionには

STERCKENNのCarbonリアディフューザーを(^_-)

Studie KOBE 2018.12月29日 (2).JPG

今年の汚れは今年の内に!

SECエンジンクリーニングでキレイ・キレイ(^_^)v

Studie KOBE 2018.12月29日 (4).JPG

元神戸店デモカーなE60M5も

エンジンオイル交換でスッキリリフレッシュ!

Studie KOBE 2018.12月29日 (10).JPG

大人気のJBL別注なSSSトレードインスピーカーは

朝から2台連続取付!!

Studie KOBE 2018.12月29日 (11).JPG

F30AH3のHi-Fi車両からのぉ~

Studie KOBE 2018.12月29日 (3).JPG

F20ノーマルサウンド仕様!って

写真じゃ全く分からないっすね(^O^;)

Studie KOBE 2018.12月29日 (8).JPG

摩耗したブレーキをDIXCELスリットローターと

Studie SR3低ダストパットに交換!

Studie KOBE 2018.12月29日 (5).JPG

F10さんは経年劣化で弱ったバッテリーを

VARTAのNewにチェンジ!

Studie KOBE 2018.12月29日 (7).JPG

摩耗したADVAN Sport V105をオカワリ交換(*^^)v

リピート率が非常に高いのは満足度が高い証ですね!

Studie KOBE 2018.12月29日 (6).JPG

毎日売れてるドライブレコーダー♪

YUPITERUのV70dは夜間撮影にスコブル強くてオススメです!

Studie KOBE 2018.12月29日 (1).JPG

売れに売れておりますMモデル仕様のマスターシリンダー!

もはや定番化してきておりますので

少量ながら、即納在庫も置いております(^_-)

交換後はペダルタッチとコントロール性が

思わずニンマリしちゃうレベルで激変!!変えなきゃ損です(笑)

ブログ2018.jpg

っと、今日一日分の全部も紹介しきれてないのですが、、

今年も本当に沢山のBMW&BMW MINIに

携わらせて頂くことが出来きまして

BMWバカ冥利な1年でございました(^O^)/

年明けからも、バリバリ全開で

モリモリに盛り上げてまいりたいと思います!

スタディをご愛顧頂いております皆々様!

1年間、大変お世話になりまして誠に有難うございました!!

新年は1月9日(水)10時より営業開始となります。

それでは皆さま、良いお年を~っ♪

定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)