« DIXCELで止める! | メイン | brembo GT-S! »

2019年2月18日

Competitionのドアミラー♪

M2C Mドアミラー (4).JPG

M2には付いてなくて

M2Competitionには付いてるMドアミラー!

M2乗りな僕としましては

「ずっちぃーなー!」って感じでしたけども(笑)

そうなる前に、、自分のM2にはM4用を大加工して装着していたので

「まぁ許すわ」と上から発言してみてました(爆)

もう加工なしのポン付けでMミラー付けれるようになっちゃったんですから

非常にイイ時代です(≧∇≦)

ですので、F22/23/87オーナー様には是非とも着手頂きたい部分!!

Mミラーに変えると、どれだけ素敵か!

劇的!before/afterでご紹介してみます(^_-)

M2C Mドアミラー (2).JPG

before

M2C Mドアミラー (6).JPG

after!

M2C Mドアミラー (1).JPG

before

M2C Mドアミラー (5).JPG

after!!

M2C Mドアミラー (3).JPG

ちょっとピントがアレですが、、before

M2C Mドアミラー (7).JPG

これまた、ピントがアレですが、、after!!

やっぱり、断然Mミラーの方が素敵♡

純正部品ですので、クオリティーも間違いなし(*^^)v

このホンモノ感が最高です(^O^)/

ドアミラーの印象って、とっても大事!

めちゃんこオススメですよー(*^^*)

定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)