« こんなん出ました(笑) | メイン | XモデルTUNING♪ »

2019年2月 3日

アダプティブLEDの方、必須!!

HBA BMW F80 M3 LED (3).JPG

午後から生憎の雨模様となりました本日の神戸☂

変わらず、沢山のご来店を賜りまして

誠に有難うございました<(_ _)>

画像は人気の純正機能後付けメニュー♪

HBAこと、ハイビームアシスタントを

F80M3に後付けしましたの図(*^^)v

HBA BMW F80 M3 LED (2).JPG

F2X/F3X系の場合は、コラムスイッチASSYを入替えての

作業となるのですが、ウィンカーレバーの

「BC」ボタン下に「A」ボタンが備わりまして

オートライト点灯時に、ここをポチッと押しますと...

HBA BMW F80 M3 LED (1).JPG

メーターにインジゲーターが点灯!

これで、準備OK(^_-)

後は、愛車に任せておけば、速度・周囲の明るさ・対向車など

様々な条件を考慮して、自動的にハイビームとロービームを

切り替えてくれちゃいます!

この機能、特にアダプティブLEDヘットライト装着車両で

ハイビームアシスタント未装着な状態の方は

是非とも!後付けしてみて下さい!!

ほーんと、感動しますよ(*^^*)

上下だけではなく、右へ左へ、片側のみカットなど

左右バラバラな複雑な動きで

アダプティブLEDの機能がフルフルに発揮される感じです!

こんな感じで♪

最近、日本車でも「オートハイビーム!」なんて売り出されておりますが

BMWは10年も前から採用してた技術なんですよ(*^^)v

やはり、BMW素晴らしいですよねー(^O^)/

定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)