« M4 + BBS FI-R! | メイン | arc炸裂! »

2019年3月15日

G20コーディング解析中♪

G20 アライメント.JPG

今週のホームページ更新からスタートしております

神戸店デモカーのG20/330i Msp Studie's Studie!

夜な夜な色々やっております(笑)

まずは、定番だけど、絶対に開発には欠かせない

基本データー取りから!

アライメントの数値は、納車ホヤホヤ状態ですが

超優秀な値が出ておりまして、なるほど!なセッティング♪

G20 コーナーウェイト.JPG

コーナーウェイトゲージ使って体重測定!

限りなく、前後50:50に近い数値の

BMWならではの理想的な重量配分は流石!

メーカーが何年も掛けて磨き上げて

デビューしてきた新車種の素性を知ることは

とっても大事なんです(^_-)

G20 ADVAN Wheel測定.JPG

他にもADVANさんやRAYSさんにお越し頂きまして

Wheelの測定を行って頂いたりと

デモカー業務を全うしております!

Studie G20 SOP.JPG

車両コーディングも早々に解析を進めておりまして

既に色々と施工可能になってきておりますよー(*^^)v

Studie G20 コーディング (3).JPG

・アイドリングストップデフォルトOFF化

Studie G20 コーディング (1).JPG

・デイライトON/OFFメニュー表示

Studie G20 コーディング (2).JPG

・ワンタッチターンシグナル 5回

Studie G20 コーディング (4).JPG

・スピードメータースケール 260km→330km(Mモデル書体)

・シートベルトアラーム作動変更

G20 SOP コーディング ミラー角度.JPG

・リバース時 助手席ミラー下降角度UP

まずは、手始めにこんな定番のところから始めてみては

如何でしょうか?(^_-)

330kmスケールのメーターはテンション上がりますよー!!

実際には出ませんけど(笑)

Studie G20 330i B48 STP2 PD.JPG

それから!それから!

まだ慣らし中ですが、、スタディオリジナルのSTP2

ブーストアップモジュールのマッチングも進めてます!

点火のカナメなプラズマダイレクトは

F30系と同じエンジン形式の「B48」なので

同製品が使える!と思って岡田プロジェクツさんに相談したら...

「車両の正確なデーター測定が出来るまで装着は待って下さい!」と

メーカーさんからストップが掛かっちゃいましたので、お預け状態。。(T_T)

ちゃんとテストできるまで、メーカーとしては案内出来ませんとのこと。

流石は岡プロさん!だから信頼と安心感が違うんですよねー♪

ですが、、共に早々に対応出来ちゃいそうですので

G20納車になられて、すぐTuningしたいぞ!ってOwner様は

何なりとお気軽にご相談下さい(*^^*)

神戸店デモカー F87M2 新規Owner様募集中です!!

定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)

Studie Car Sales TV
SpecialなM4販売中です!