« 3D Design F90M5! | メイン | G20コーディング解析中♪ »

2019年3月14日

M4 + BBS FI-R!

F82 M4 Competition BBS FI-R 20in (1).JPG

わたくし事ですが、、今日は娘の卒園式がありまして

神戸スタッフに無理言って午前中お休みを頂いて

式に参加して参りました!

この4月から小学1年生♪

改めて、娘の成長と時の流れの速さを感じました(笑)

そんな晴れの日にご紹介させて頂きます

超Coolな1台は!

いつも遠路はるばる香川県よりお越し頂いております

N様のF82M4 Competition!

F82 M4 Competition BBS FI-R 20in (4).JPG

年末に開催しましたBBS体感試乗イベントにて

即決オーダーを頂戴しておりました

BBS FI-R DBカラーの20inchをインストール♪

F82 M4 Competition BBS FI-R 20in (3).JPG

どうです?この絶妙なマッチング!!

Competitionは標準が20inchなので

純正タイヤが元気な状態だったら

そのまま組替えて、タイヤ代掛けずに

BBSに入れ替えできちゃうところも◎

F82 M4 Competition BBS FI-R 20in (2).JPG

基本のスポークデザインは超超ジュラルミンのRI-D同形状ですが

FI-Rはアルミ鍛造で

スポークサイドの肉抜きにより、ジュラルミンにも劣らない軽量を実現し

リムエンドまで伸びたスポークが

よりWheelを大きく魅せる演出が施されております(*^^*)

ブレーキのクリアランスも大きく取られておりまして

20inchサイズなら、405mmのbremboだって余裕!

BBS FI-R!やっぱ、すんげぇーWheelです(^O^)/

神戸店デモカー F87M2 新規Owner様募集中です!!
      

定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)

Studie Car Sales TV
SpecialなM4販売中です!