« お守りします! | メイン | 快適SAVライフ♪ »

2008年8月 9日

BPリアコレクション(^_^)

P1020686

本日もオープン前より沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>一時、メカニックに変身したりフロントに戻ったりで終始バタバタしておりましたが、ただ今(22:15)最後のお客様をお見送り致しまして、無事業務終了しましたっ!

今日は画像のナイスなBMW Performanceのバックスタイルを2台紹介(^_^)左は以前よりお世話なっておりますK様のE87/120iです♪ノーマルバンパーをMスポ用に交換し、カーボンディフューザー&ルーフスポイラーでキメ☆ルーフスポイラーに関しましてはご装着までに色々とご相談を頂いていたのですが、社長のブログを見られ即決(^_^;)次の日には神戸店に届き、その日の内に装着となりました(^O^)/ボディーダンパーもいち早く装着され、画像には写っておりませんが(汗)拘りのENKEI鍛造ホイールにARC車高調等でメキメキとオリジナルカラーに仕上がってきております!今日はアライメント調整と、HKSインナーパワーフローにアルカボのNEWなドリンクホルダーをご装着頂きました(^_^)vこれからもその拘り路線から目が離せない一台です(^^♪そして左のE82/135iは初来店頂きましたM様の愛車で、ゴイチ君でもお馴染みのカーボントランクスポイラーをご装着頂きました!この他にもショートシフトKITとキドニーグリルを取付させて頂きまして、激シブに仕上がりましたよ~☆大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした<(_ _)>お帰りの際、一速にシフトを入れ「コレ良いぃ!!」の言葉と共に頂いたスペシャルな笑顔で今日一日の疲れも吹っ飛び、とてもハッピーな気持ちになりました(^O^)帰り道はコキコキ・スパっとシフトチェンジを楽しまれていると思います(^_^)K様!M様!またのご来店お待ち致しておりまーす♪

コメント(4)

昨日はお世話になりましたm(_ _)mナイスな2ショットですねw←半分自画自賛ww
アライメント効きました(^-^)
足変えてからなんか違和感というか右にねじれてる感が有って、
走るの楽しくなく、走行も伸びなかったんですがとってもスッキリしました。ハイ。
次回はEN-KEN blog掲載の逸品をgetかなぁ♪〜←プレッシャーwww

Kさんへ

昨日はご来店頂きまして誠に有難うございました♪
いつも沢山お待たせしてしまって申し訳ありませんm(__)m
ナイスな2ショットが撮れたと思い、僕も自画自賛しておりますww
アライメント、気に入って頂けました?
ちょっとの数値で動きがガラっと変わるんですよね~!
お悩みが解決できて良かったです(^_^)
逸品は…楽しみにお待ち下さい!w

en-ken様

昨日はほんとお世話になりました。
いやあ、このブログいいっすね〜
なかなかいいアングルです!!

一夜明け、テーピングを惜しみつつ剥がして、
写真撮ってきましたよ。
見る角度によって、様々な表情があるのが飽きません。
ショートシフトキットも、
ノーマルでの少ない不満であった感覚が解消です。
コンマ何秒の話なのでしょうが、不思議なものです。
今度は足回りもしくはBPエアロというとこでしょうか。
またお世話になりますね。

K様、はじめまして。
en-kenさんに同じアングルに収めていただきました、maxieです。
たぶん、昨日のラスト客2名がK様と私だったのでしょうか?
お車はあまり拝見できなかったのですが、
いい音してるなあ〜と思ってました。
こんどお見かけしましたら、お声がけさせてください!

では、en-kenさん、毎日のブログ楽しみにしてますよ〜

maxieさんへ

お世話になっておりますっ!
商品の入荷まで並びに作業終了まで大変お待たせしてしまい
誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

シャキッと決まるショートシフトに、イメージをガラっと変えるエクステリアパーツ、
どちらもご満足頂けたようで何よりです♪
足回り、エアロも楽しみですね(^_^)
いつでも何なりとご相談下さい!

そうそう、Kさんはmaxieさんの隣に座られていた方ですよ~!
今度タイミングが合いましたら、仲人させて頂きますね(笑

毎日、HOTな情報をお届けできるように頑張りますっ
この度は誠に有難うございましたm(__)m
またのご来店、お待ちいたしておりまーす(^O^)/