« アルカンメイクっ! | メイン | 天敵オイル漏れ »

2008年8月31日

話題のビルバッハ!

P1020968 今日は久々に良い天気になリましたね~(^O^)「こら~れ」も雨の予報を裏返し、ピーカンだったようで何よりです♪そんな天気で気温もグングン上がる中、本日も沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>イベント参加の為、森井総統と赤井メカが抜けていた神戸店。途中メカニックになったり、フロントになったりでバタバタしてしまいましたが、残った5人のチームワークを結集し無事1日が終了しました。大変お待たせしてしまったオーナーの皆様、申し訳ございませんでした。これからもスタッフ一同、力を合わせてより良いサービスを心がけて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

画像はキャンペーン中のビルバッハ!?をT様のE92/320iに装着中の古賀メカニックが、キュー(>_<)っとトルクを掛けるの図です(笑)昨日の森井総統ブログで物語が語られたビルバッハですが…この足、素敵です☆しなやかな乗り心地の中にもビルシュタインらしい安定感を持ち合わせ、車高も程よく下がりながらスペシャルプライス!!非常に満足の高いKITですよ~(^_^)v数量限定ですので、お早めにどうぞっ!