« 白リング(☆。☆) | メイン | 話題のビルバッハ! »

2008年8月30日

アルカンメイクっ!

P1020947 連日パっとしない天気が続いておりますが、本日も沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>神戸店の裏では盆踊りや子どもみこし等のイベントが開催され、浴衣姿の人が沢山で盛り上がっておりました(^_^)明日は「こら~れ」ですね♪神戸からはE92/M3で森井総統と赤井メカニックが参加致しますので、北陸の皆様どうぞ宜しくお願い致しますっ!天気が少し心配ですが…晴れるようにテルテル坊主を飾って祈ります!!

今日の画像はオリジナリティ溢れる張替え施工の例です!オーナーのO様よりご依頼頂きまして、ブラックアルカン×MステッチでATノブ&ブーツとサイドブレーキグリップを製作致しました~(^_^)v元々レアパーツのCSLステアリングが装着されておりましたので、これでドライブ中によく触れる&目に入る部分は同じ仕様になりましたね(^_-)サイドブレーキブーツはあえてのオリジナルベージュ残しで、その拘りと色のマッチングも◎です☆この様にお好きな色と素材で仕様を変更する事が可能で、小さなパーツ一つでも雰囲気が変わりますからお勧めですよ~!サンプル生地も用意しておりますので、いつでもお気軽にご相談下さい(^_^)

コメント(2)

昨日は、遅い時間帯にも拘らずありがとうございます!
今朝、改めて明るい時に見ると、思った以上に
丁寧な仕上がりになってますよ!
感謝です!! 

アルミ系の物は皆さんよく装着されてるので、何か別の物をと
考え依頼した次第です。当初は、「Mのロゴ」を刺繍で入れようかとも
思いましたが・・・今回は見送りです。

アルカンは肌ざわりが好きでチョイスし、先ほども「にぎにぎ」「撫で撫で」して来たところですよ!

「アルカンの盛り合わせ」の完成です。ありがとうございました!!(^O^)

( ω)ノさんへ

お世話になっておりますっ!
「アルカンの盛り合わせ」見た目、質感Gooood!!で
良い感じに決まりましたね~(^_^)v

また何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
有難うございましたm(__)m