« 整理整頓(^_^)v | メイン | たこ焼きパーティーw »

2008年9月 9日

夕暮れサンシャインワーフ

P1030144 本日は定休日の為、お休みを頂戴いたしております<(_ _)>

最近、部屋に置く空気清浄機が無性に欲しくなりまして(汗)午後から近くの電気屋さんに商品を物色しに行ってきました!神戸店から車で10分ほどの距離にサインシャインワーフと言う名前のちょっとしたショッピングモール?的な場所があるのですが、そこには電気屋さんの他にスーパーオートバックスにスポーツ用品店、マクドナルドにダイソーや洋服店、飲食店等々…色んなお店が入っております(^_^)駐車スペースもフリースペースも非常に広く、ワンコの散歩&遊び場にも適していますので、ほぼ毎週くらいのペースで訪れっちゃたりしてるんですが(^_^;)今日もマッタリ時間を潰してきました(~_~)写真を撮ったのは初めてで、写っている橋は阪神高速の湾岸線です。この道路は六甲アイランドへも繋がっていますので、こちらを使用してご来店頂ける際は途中に見えますよ~♪肝心の空気清浄機は悩みに悩みましたが決まりませんでした(-_-;)もしかすると明日も品定めに行くかもしれません(笑)