« 夕暮れサンシャインワーフ | メイン | Dear工場長 »

2008年9月10日

たこ焼きパーティーw

P1030163 本日も定休日の為、お休みを頂戴いたしております<(_ _)>昨日、今日と全国的に秋晴れの良い天気となり、気温は未だに30℃越えの神戸です(-_-;)も~ういくつ寝ると~♪Familie!ですねっ!現時点での天気予報ですと問題なさそうで一安心(^_^)最大級のBMWイベントですので、皆様お誘い合わせの上、是非是非ご参加下さいね~(^O^)

さて、本日の画像は粉もんの王様!大阪名物のたこ焼きです(^_^)vこれをおかずにご飯、一家に一台たこ焼き機がこちらでは常識のようですが、まだ我が家にはその風習も機械もございません(^_^;)近場のスーパーなんかにもたこ焼きコーナーがありまして、そこはなんと6個入りで100円!!レベルは高くありませんが(汗)お手軽に食べれて良いですね♪今日はちょっと遠くのスーパーまで足を伸ばしてお買い物してたんですが、そこにもたこ焼きコーナー発見!妻が食料品の品定めをしている間に一人でペロリっ食してきました(笑)これも無性に食べたくなる時が有るんですよね~!そろそろたこ焼き機を購入しようかなぁ~?と思ってますが、購入したら最初の内wはきっと毎日のようにたこ焼きパーティーになる予感です(爆)