« TUBEな拘り | メイン | 匠の仕事 »

2008年9月 6日

オールマイティー3D♪

P1030044 今日も朝から良い天気で、最高気温は31℃と熱い一日になりましたが、オープン前より沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>

以前にもご紹介させて頂きましたM様のE82/135i。本日は足回り交換でご来店頂きました~(^O^)ここまで来るまでにイベント等での情報収集に試乗インプレッション、オーナー様自ら情報をかき集め悩みに悩んでチョイスされたのは僕もお勧めの一品、3Dデザイン車高調KITですっ!135i専用設計でハイレートな直巻きスプリング採用ながら、とてもしなやかな乗り味で路面への追従性もピカイチ(^_^)v減衰力調整も20段階付きですからより好みに合わせたセッティングが可能で、ソフト目に設定すれば非常にマイルド快適仕様、ハードに振ればワインディングもサーキットもサラッとこなすオールマイティーな魅惑のKITです♪1週間前にご装着頂いたBMW Performanceのサイドスカートもしかっり一緒にパチリしました~(^_^)BP&3Dどちらも誇らしげに輝いております☆いつも遠方からご来店頂きまして誠に有難うございます<(_ _)>次、お会いできるのはファミーリエですかね!?当日はバタバタしているかも知れませんが(^_^;)足回りのインプレッション聞かせて下さいね~!!

コメント(2)

en-ken@studie様、スタッフの皆様

昨日は大変お世話になりました。
あれから初スタディな130の方に芦有道路へ連れて行ってもらいました。
芦屋市街の道や芦有道路の時点で選択間違いがなかったと思えました。
その後、宝塚から高速に乗り大津で降りまして、
行きに走ってきた下道を帰ってきました。
やはりノーマルと比較しても乗り心地はいいですね。
これで車高が落ちてるとは思えないくらいです。
それでいてねばるねばる。
車がスムーズな動きをしてくれるので精神的にも余裕があり、
楽しめる走りができます。
おっしゃる通りオールマイティです。これが一番難しいのですがね。

最後にスタッフの方に無理言ってリアを再度落としてもらったのですが、
ちょっと落ちすぎたかな(笑)、と思いながら帰ってきました。
が、今朝ノーマルのパーツを降ろしましたら5mmあがりましたので、
まずはこの状態でいろいろと走り込んでみますね。
でまた、調整の相談に乗ってください。
3Dのendoさんにも機会があればよろしくお伝えください。

次回、ファミーリエでお会いできそうです。(最近よくお会いしますが。。。)
では、またよろしくお願いします!

と、ノーマルのサイドスカート忘れてきました(爆)

maxieさんへ

お世話になっておりますっ!
昨日はありがとうございましたm(__)m
最後までバタバタでお見送り出来ずにすみません。。
芦有道路で早速試されたんですね!?
ご満足頂けたようで良かったです(^_^)
オールマイティー、実は凄く難しいんですよね。
そこをバッチっとSETしてくる3Dは流石です☆

車高も減衰も納得行くまでとことんセッティングさせて頂きますので
いつでもお気軽にご相談下さい(^_^)

では、ファーミリエでまたお会いできるのを楽しみにしております♪

サイドスカート発送させて頂きましょうか?
私信にてご連絡下さーいっ!