« 癒しのサウンド♪ | メイン | TUBEな拘り »

2008年9月 4日

カーボン巻き@@

P1020965 最近の神戸は比較的良いお天気で日中は暑い日が続き、今日も昼過ぎの直射日光がちょっと痛かったです。。9月に入っても30℃越えを記録する事も多く、今日も最高気温は沖縄と一緒(-_-;)日差しを浴びた車に乗り込むとアチチ状態(^_^;)中々エアコン離れできそうにありません。。

さて、本日の画像はこの前に続き、張替え&巻き替えネタで、ステアリングカーボン加工の巻きです(^_^)車輌はE63/M6なのですが、インテリアパネルには元々オプションのカーボンパネルが装着されておりまして、「コレと同じにしてっ!」とのオーナー様から希望で、上下をカーボン巻き仕様で製作いたしましたっ!よく握るサイド部分はパンチング入りのブラックレザーで、勿論Mステッチ♪形状も自然なラインで成形し握りやすく&美しく仕上げ、イメージも握りも劇的に変わり非常に喜んで頂けました(^O^)この様に、無い物は創るっ!!の精神で、ご希望に合わせて自分だけのインテリア空間を創るお手伝いをさせて頂きますので、イメージを思い切り膨らませてご相談下さい!愛車がこれまだ一段と愛らしく生まれ変わりますよ(^_^)v