« 大事な水 | メイン | 横浜1日目っ! »

2008年9月26日

行ってきますっ♪

P1030605 本日の神戸は何だか朝からどんよりとした曇り空で、雨もポツポツと降ったり止んだりのスッキリとしない天気です。。

さて、先日の+seshimo-ブログにて発表?がありましたが(笑)本日、赤井メカニックと一緒に横浜店へ向かいます!これから愛車の330にレーシングバックを積んで、自走していきますよ~(^_^)赤井メカニックは初横浜PIT勤務♪僕もメカニック時代には研修で約1ヶ月程PITで過ごしたのですが、フロント勤務は初めてですっ(^_^;)期間にして約3年ぶりっ!色々と楽しみな部分が多いですが、少し緊張しております。。MYパソコンを持っていければ少しは安心できるのですがデスクトップなので……、今回は不慣れな出張用ノートを持ってお邪魔します。ご質問頂いた際に、お答えするまで少し時間が掛かってしまう場合もあるかもしれませんが(汗)、今週末は皆様どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>沢山のお客にお会いできるのを楽しみにしておりまーす(^O^)