« 行ってきますっ♪ | メイン | ホワイト×ホワイト »

2008年9月27日

横浜1日目っ!

P1030615 すでに、こちらこちらでネタが上がっておりますが(汗)、横浜店での初フロント業務も無事1日目が終了いたしました(^_^)朝から沢山のご来店を頂きまして、沢山のお客様とお話ができ非常に充実した1日でした!こちらのBMWオーナーさんも熱い熱い!!パワーをいっぱい頂いちゃいました♪僕が座っている席は入り口の一番近くで、「ご来店頂いて最初にお声掛けする場所だからね~w」と少しプレッシャーをかけられてのスタートでしたので(^_^;)ちょっとカチンコチン感は否めませんでしたが…、、明日も一日より溶け込んで頑張りたいと思いますっ!赤井メカも青井メカになる事無く(笑)様々な作業を先輩メカニック指導の下テキパキとこなしてくれました(^_^)非常に得るものも大きく、僕も赤井メカも疲れ以上に満足感で一杯です!横浜店では初?であろう、現役神戸コンビでの受付&作業もしっかり行いましたよ~♪神戸では今頃「ジュウジュウ」神戸牛を楽しんでる頃でしょうか!?僕らもせっかくですから、横浜のグルメを…っとリクエストしましたら、近くの焼肉屋さんで!との事でしたので、これからそっちも楽しんでこようと思います(笑)

明日も沢山のご来店お待ちしておりまーす(^O^)

コメント(1)

神戸コンビ頑張って下さい!