« ホワイト×ホワイト | メイン | 3つも!? »

2008年9月29日

多機能ステアリング☆

P1030645 無事に横浜より帰神し、本日より神戸店勤務に戻っております(^_^)帰り道、雨・霧に遭遇し中々ペース上がらず、気付けば2時手前の到着(汗)でしたが、今日も元気に頑張っておりま~す!神戸は一日中生憎の雨で気温もグッと下がり、店内でも長袖+αが必要なほどでした。如何にも体調を崩しそうな天候の変化ですね。。皆様、くれぐれもご自愛下さい!

さて、横浜店では色々な事を勉強してきましたが、しっかりおみやげ?も、持って帰ってきましたっ♪その一つが画像のBMW Performanceステアリング/パドル付き仕様です☆この多機能ステアリング、上の小窓で様々な情報が表示できる優れもので、アルカンターラ×ブラックレザー×ホワイトステッチがメチャメチャ素敵なスペシャルアイテム!E90,87系の全車輌に対応でAT/DCTのパドル操作も可能ですよ~(^O^)さぁ~誰がGETがするのでしょうか!?店内に展示してますので、ご自由に手に取ってご覧下さい(^_-)