« 多機能ステアリング☆ | メイン | 繋いでカチっと! »

2008年9月30日

3つも!?

Taifu 本日は定休日となりますので、お休みを頂戴致しております<(_ _)>皆様、如何お過ごしでしょうか?神戸は今日も一日レイニーDAYでして、休日恒例のシェイプアップ散歩もにも出掛けられず自宅でまたっり(^_^;)ネットで色々と調べ物をしていたら、最新の台風情報が目に入りました。そこには何と3個も台風が映ってるじゃありませんか!(>_<)今のところ、日本列島に直接関わりがありそうなのは15号のみのようですが、今後の動きに要注意ですねっ!台風と言えば個人的には夏のイメージが強いですが、9月・10月になって逆に増えているようような(-_-;)急に熱くなったと思えば急激に寒くなったり大雨降ったりと、おかしな天気が続いてますが地球は大丈夫なんでしょうか!?何だか最近、気球環境や地球誕生・宇宙の謎などがとっても気になる今日この頃です。

コメント(3)

横浜店でお世話になっていたE61 Studie DEMO所有のカブリチョーザです。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
で、今日もチェックしたところ、ネタ(画像)が完璧にカブっていたので
思わずトラバしちゃいました。

台風怖いっ(汗)

・・・また天気予報と睨めっこの日々が近づいて来ましたよ(笑)

カブリチョーザさん

お世話になっております!
あららっ、カブっちゃいましたか(笑)
気になりますもんね~
接近時にはくれぐれもご注意下さい!

DEEP!さん

毎度でっす!
ほんと怖いですね~。。
12.13日は避けてもらいましょう!!
テルテル作って、晴天と大成功お祈りしまーす♪