« ACSでキメっ☆ | メイン | EVOッ!! »

2008年9月21日

So Special☆

P1030519 今日の神戸は昨日の秋晴れとは一転変わりまして、どんより曇り空。。昼過ぎには雷が響き渡り土砂降りなシーンも有りましたが、その様な悪天候の中、沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございましたm(__)m

ブルーの焼き色が目印のチタンマフラー♪E63/M6にご装着頂きました~(^_^)こちらはアーキュレー製の太鼓からパイプまでフルチタンの一品!細かな部分にはなりますが、マフラーステーなんかもチタンになっておりますよっ!そのチタン独特の乾いた甲高いエキゾーストノートにはしびれちゃいます(>。<)重量も片手でひょいっと持ち上がるほど軽量で、マフラーの中では絶品中の絶品ですね!価格は他に比べて少しばかりヘビー級ですが(^_^;)満足度は非常に高いですよ~(^^)このM6、現在はフルハーマン仕様で激渋に決まっているのですが…フルイメージチェンジ計画の真っ最中!これからエアロ&ホイールの変更とメニュー盛り沢山で今から完成がとっても楽しみでーす(^O^)/