« 3点SET(^_^) | メイン | So Special☆ »

2008年9月20日

ACSでキメっ☆

P1030498 今日の神戸は、台風通過で気持ちの良い秋晴れの一日となりました~(^_^)段々と秋らしくなってきましたねっ!こうなるとさらに食欲が…。我慢・我慢です(笑)

さて、本日の画像はE87MスポーツにACSリップ装着の図♪以前よりお世話になっておりますS本様のお車なんですが、すでに足回りや吸・排気系はしっかりモディファイ済み!僕がメカニック時代にも数々の作業をさせて頂いた一台です(^_^)今回はエクステリアのイメージを一新すべく、ACSエアロをチョイスっ!このスタイル大好きです☆スマートながらしっかりとACSを主張するデザインに、ロードクリアランスもバッチリで日々の使用も犠牲にならない人気のエアロパーツで、Mスポーツのバンパーの少し寂しげな部分を的確に変えてくれ、イメージも激変しましたね(^_-)これまた画像には有りませんが(汗)一緒にリアルーフルポイラーもACSで統一し、コネクティングロッドも装着で見た目もエアロ効果もグゥググゥ~に仕上がりました!次はホイール交換を検討中とのことで…仕上がりが楽しみでっす(^O^)

コメント(2)

こちらこそいつもお世話になっております^^
今回の装着では長らく預かって頂きすいませんでした。

E87の場合はアイテム郡が少なめなのでどうしても
定番がちになりますがその中からチョイスするのも楽しみの一つです。

これからも進化させたく思ってますのでその時はアドバイス、ヨロですw

S本さん

昨日は有難うございました~m(__)m
素敵なお土産まで頂きまして、すみませんっっ
みんなで美味しく頂戴しました(^_^)

エアロ、メチャかっこ良く決まりましたね☆
コーキング処理も大正解でした♪
これからもバシバシ進化させて行きましょ~ねっ!
またお待ちしておりまーす(^O^)