« Familie!2008♪ | メイン | マッタリ~してたら…… »

2008年9月15日

special thanksですっ(^O^)

P1030368 大・大・大成功に終わりましたBMW Familie!2008(^_^)ご来場頂きました皆様、運営スタッフの皆様、並びにご協力頂きました関係者の方々、誠に有難うございました&お疲れ様でした<(_ _)>僕自身4回目のFamilie!参加でしたが、今年も去年以上にどこを見渡しても笑顔・笑顔(^O^)天候もイベントが始まってからは一瞬雨がパラついた以外は問題無しで、非常に盛り上がりを見せておりました♪担当したADVANカフェにも沢山のご来店を頂き、大量に用意したはずの飲み物が一部早々に無くなり、カップまで切れてしまう程の大盛況!会場中溢れんばかりにBMW&BMW MINIがびっしりで、改めてBMWの魅力やオーナー方々のパワーを再確認させて頂きましたっ!最後のサーキットパレードでは富士スピードウェイの長いストレートを最終コーナー手前まで埋め尽くす姿に圧巻&感動で、ゴイチ君に乗ってパレードランまで参加でき非常に思い出深い一日となりました(^_^)来年・再来年とこれからも盛り上がること間違い無しのBMW Familie!、次回もどうぞ宜しくお願い致しまーす♪

コメント(2)

BMWFamilie御苦労様でした.
当方もBMWFamilie!参加し,箱根で蕎麦を食べて,今日の朝3時に神戸に戻りました.
最後のパレードでサーキットというものを初めて走行しました.
いやぁ,楽しかったです.
来年も9月にあれば参加したいです.
ところで,取り付けして頂いたARCのタワーバーの絶大です.
次は…

吉村@Z3_M_Coupe さん

Familie!ご参加頂き有難うございました~(^O^)
楽しんで頂け、僕らとしても嬉しい限りです♪
来年も是非是非ご参加下さいね(^_-)

タワーバー、元オーナーの森井総統もお勧めの一品で効果大ですよね~(^_^)
次は…!?
またお待ちしておりまーすm(__)m