« ベロベロ~(~_~;) | メイン | 電車の旅 »

2008年10月13日

カラフルPIT♪

P1030855 連休最終日も神戸は一日良いお天気に恵まれ、絶好のお出かけ日和となりました(^_^)そんな本日も朝から沢山のご来店を頂きまして、皆様誠に有難うございます<(_ _)>いつも作業で賑わっているPITですが、ふと目をやるとカラフルな組み合わせになってましたのですかさずパチリっ!手前のREDはブログ登場回数も多いJoeさんの愛車E90/323i♪タイヤ交換でご来店頂きました~!今回チョイスしたのはコンチネンタルのCSC3!トータルバランスに優れたとってもオールマイティーなタイヤでドライブがFANになる一品(^_^)その隣のBLUEはお乗換えで納車になったばかりのピカピカE39/M5♪早速足回りをビルシュタインBPSkitへ交換の巻きですっ!しっかりとした乗り味で高い安定性を持ち合わせ、減衰力の調整も可能な人気のkitですね(^_-)そして一番奥手のWHITEはE46/325ツーリング♪話題のロールセンターアームとMF-Rのハードロアコンで足回りをスキルアップしました~(^O^)アライメントもバッチリ調整し、帰り道はきっと楽しんで頂けていると思いますっ!とこの様に本日も様々な作業で大いに賑わった神戸店でした(^_^)vこれで奥のE46ツーリングがイエローだったら……なんて一人考えていたのはナイショです(笑)