« カラフルPIT♪ | メイン | 美味い季節(^_^) »

2008年10月14日

電車の旅

P1030754_2 本日、火曜は定休日の為お休みを頂戴いたしております<(_ _)>今日の神戸は朝から雨・雨・雨で生憎の天気となってしまいました。。夜になってやっとその雨も上がり、空には月がキラリ輝いております☆

普段は休日もBMWから離れる事が無いので、今日はちょっとスタイルを変えて電車でお出かけしてみました♪ここ六甲アイランドには六甲ライナーと言う名のモノレールが通っておりまして、それに乗って島から出ることが出来るのですが、初めて乗ったときにビックリ!無人電車でした(◎o◎)初めての体験でしたので「すごーいっ!」と思いながら、すかさず先頭のシートに着席しドライバー気分で電車を満喫(^_^)あまり乗る機会がありませんので、今日もしっかり先頭を体感してきました(笑)また色々なスポットを見つけてきましたよ~!また今度紹介させていただきますね(^。^)雨のせいで気温が低く少し肌寒い中を歩き回ったからでしょうか?なにやら先程から鼻水がズルズルと…。。今夜は暖かくして、明日一日ゆっくり休養したいと思いまーす。