« GoGo135っ! | メイン | 安心感が違いますっ! »

2008年10月30日

スタッフ愛車自慢(^ー^)

P1050321 昨日からグッと気温が下がって冷え込んで来ました。。ついこの間まではTシャツ一枚でもOKな天気だったのに、今日は羽織ったパーカーの上からさらにもう一枚プラスしないと、とても外には居られませんでした(>_<)こんな時は体調を崩しやすいので、皆様くれぐれもご自愛下さいっ!

さて、今日の画像はバンダナがトレードマークの柔軟大好き(笑)メンタツさんこと、東海林メカニックの愛車E36/318isです(^_^)このE36は横浜時代に購入したそうで、コツコツと愛を注ぎ込み現在はドンガラ・バッキバキの走り仕様メンタツ色に染まっております♪今日は朝からメンタツさんがニコニコ・ソワソワしていたので様子を伺っていると…、何やら待望のニューアイテムが届くとのこと!何かなぁ~と思いながら到着を待っていると、昼過ぎにバリス製のカーボンフロントリップがやって来ました☆それからソワソワに拍車が掛かり(笑)閉店後ハイスピードでPIT INっ!早速、装着の巻きでーす(^O^)作業中の姿もとっても嬉しそうで、完成した愛車を眺めながら自画自賛しておりました(^_^)これからこのフロントリップ下に同じくバリス製のアンダーパネルと、室内には3連メーターを追加装着する予定だそうで、ますます進化中のメンタツ号でありますっ!神戸店にご来店時は駐車場に止まっておりますので、是非一度ご覧下さいね~(^_-)