« スタッフ愛車自慢(^ー^) | メイン | マフラー祭り♪ »

2008年10月31日

安心感が違いますっ!

P1050335 早いもので今日でもう10月最終日ですね!気温もグッと低くなってきたので、ついに暖房をちょっとだけ解禁した神戸店です(笑)

さて、今日の画像はお馴染み宮崎出身の古賀メカニックです!真剣な眼差しで作業しているのは、以前にもご紹介させて頂きました高性能セキュリティーシステムのDEFAです♪実はこのDEFA、神戸店では僕が担当させて頂いておりまして、今まで数十台の作業を行ってきました。その後継ぎ?として任命されましたのが古賀メカニック(^_^)僕が習得した技術・ノウハウの全てを伝達しました!サクサクと作業をこなす姿は流石でして、今ではすっかりDEFAマスイターであります(^O^)このDEFA、純正リモコンキー一つで操作が可能で誤作動も極めて少なく、純正のコンフォートアクセスにトランクオープナーにも対応してますから難しい操作要らずの優れものです☆何より、セキュリティーが付いていることによる安心感は格段に違いますよっ(^_-)対応車種はまだ限られますが、セキュリティーにお悩みの際は是非DEFAマイスターの古賀が居る(笑)Studieまでお気軽にご相談下さいっ!