« 入荷で~す(^O^) | メイン | 臨時休業中です<(_ _)> »

2008年10月24日

WTCCだぁ~!!

451907 今日は昨日まで降り続いておりました雨も上がり、少し暖かくなりました(^_^)さぁ~!いよいよ明日は日本発上陸イベントのWTCCですねっ♪今からワクワク・ドキドキで今夜は眠れそうにありません(>_<)っと言うか、かなりの早起きスケージュールなので寝てしまうと起きれなくなる可能性の方が高いかもです(^_^;)寝坊なんかして、岡山にたどりつけなかったら…。。きっと一生悔やんでも悔やみきれないので(汗)しっかり気を引き締めて夜を越えますっ!お店の方は誠に勝手ながらStudieグループ全店25日(土)~27日(月)までWTCC観戦&社員研修の為、臨時休業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します<(_ _)> 定休日明けの29日(水)より通常営業となりますので、皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますっ!岡山国際サーキット会場で沢山の方にお会いできるのを楽しみにしておりますね~(^O^)お車でお越しの皆様はくれぐれも安全運転でお越しくださいっ!