« 記念のホイール☆ | メイン | WTCCだぁ~!! »

2008年10月23日

入荷で~す(^O^)

P1040036 今日も神戸は一日雨が降ったり、止んだりなどんよりした天気の一日でした~(~_~)そんなな生憎の天気のも関わらず、沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございます<(_ _)>

本日のお昼前、いつものように運送屋さんが運んできてくれた荷物の中に、マフラーの「匠」ことARQRAYさんのおっきな箱を発見♪何やら最近、おっきな箱に縁が有る僕ですが(笑)張り切ってw早速開封~&検品をしてみると中から出てきましたのは、NEWアイテムのE82/135i用オールステンレスモデルの片出しタイプでした~(^O^)こちらのタイプの他にも左右4本出しも同時リリースになった135i用ですが、毎度・毎度その創りの美しさにはつい見入ってしまうほどホレボレしちゃいますっ(*^。^*)こちらは勿論135iにお乗りのT様からオーダー頂いたものなのですが、このマフラー以外にもホイールにエアロに機能パーツとメニューてんこ盛り!今から装着がとっても楽しみです(^_^)T様~、全て準備は整いましたのでいつでもお気軽にご来店下さいねっ!そして早くマフラー音を聞かせて下さーい(笑)

コメント(2)

ちょっと気になる・・・(爆
でも、中間パイプの方が、もっと気になるんですよね~。。。
いくらで出てくるか、楽しみです!

ChunChuke!! さん

お世話になっておりますっ!
ついに発売開始ですよ~(^^)
中間と合わせると、スペシャルな音質で
グングン加速してくれちゃいます♪
宜しくご検討下さい(^_-)