« 臨時休業中です<(_ _)> | メイン | GoGo135っ! »

2008年10月28日

興奮冷めやらず!!

P1040747 社員研修&WTCC観戦ツアーにて昨日までお休みを頂戴しておりまして、皆様には本当にご迷惑をお掛けしました<(_ _)>いやぁ~WTCCはやっぱり凄かったです!(^O^)!2日目の日曜日は朝から生憎の雨模様となってしまいましたが、それでも会場中たーくさんの人・人・人で大いに盛り上がりましたっ!ピットウォークではドライバー全員によるサイン&握手会のファンサービスとレース前のマシーンをマジマジと見ることができ、来場された皆さんオールスマイル♪1レース時、ローリングスタートで第1コーナーに全マシーンが進入し、実況にて「これがWTCCだぁ~!!」の声が流れたと共に会場中「おぉ~~っ!!」の大歓声!ガチンコでぶつかり合いながら競い合う姿に鳥肌立ちっぱなしの時間でした!いつもはDVDや写真でしか見ることのできなかったWTCCを生で見てその雰囲気を肌で感じ取ることができ、とても充実した素晴らしい2日間を過ごさせて頂きましたよ(^_^)vコンデジでの撮影はかなり難儀でしたが(汗)沢山撮りまくりましたので、またご紹介させて頂きますねっ(^_-)

普段は中々そろう事がないStudieスタッフ全員ともコミニケーションが取れ、こちらも大いに盛り上がった旅館での宴会にその後の夜会(笑)3日目に訪れたドイツの森ではとてもリラックスした時間を過ごす事ができ、心身共にフルリフレッシュして参りました!さぁ~、今年も残すところ後2ヶ月少々!明日より元気盛り盛りラストスパートで皆様のお越しをお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますっ!

コメント(2)

で、WTCCの開催されたコースを、走ってみたくならないですか?(爆
ウチは見てるあいだ、走りたくてウズウズしてました(^^;)

ChunChuke!! さん

岡国は走った事が無いので、メチャンコ走ってみたいんですよね~!!
実は僕も見ながらウズウズしてました(笑
機会が有りましたら是非ご一緒してくださ~い(^O^)