« 美味い季節(^_^) | メイン | 墓まで持って行きます(笑) »

2008年10月16日

ワックワク♪

P1030883 定休日明けの本日は頂いたメールへの返信と、朝から沢山のお電話を頂きまして僕は若干バッタバタしてしまっておりました(汗)そんな中、多数のご来店頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>フッと一息付いてPITに目をやると、なにやらE90を取り囲んでゴソゴソとメカさんたちが作業中。数分後には画像のダッシュボードが外されておりましたっ♪こちらは現在インテリアのリメイクでお預かりさせて頂いておりますH様の愛車に装着されていた部品です。そう!これからこの合成樹脂のダッシュボードを上から下までフル張替えしま~す(^_^)この他にもセンターコンソールやドア内張りなども同じ仕様で張替え、純正には無いONLY ONEに仕立てて内装のイメージを一新計画☆うぅ~ん、めちゃくちゃ楽しみです(^O^)完成しましたらまたこの場で紹介させていただきますねっ!