« 電車の旅 | メイン | ワックワク♪ »

2008年10月15日

美味い季節(^_^)

P1030872_2 本日も定休日の為お休みを頂戴いたしております<(_ _)>昨日ちょっとグズってしまった体調を治すべく、今日はお家で一日マッタリしておりました(^_^;)おかげで体調もほぼ完調まで復活しまして、暇を持て余してしまったので、料理でもしてみようかと。。落ちた体力が復活して、男の僕でも簡単に作れる少し冷えた日にピッタリの料理と言えば…鍋にしてみました~♪これからの季節にはますます美味しくなりますよね(^_^)今回は冷蔵庫の中からより選った素材(余りものw)で仕立ててみましたっ!野菜たっぷりに豚肉とモツを味噌ベースで煮込み、ピリ辛風味で味付け(^・^)あまり美味しそうには見えないかもしれませんが(汗)、とっても美味しく頂きました(^O^)この後、残りのお汁でうどんを食し、もうお腹満腹~(*_*)また食べ物ネタになってしまいましたが(笑)美味しい季節と言うことで(^^ゞこれで明日からも元気に頑張れそうですっ!

コメント(2)

めちゃめちゃ美味そうや~ん(関西風)
マジ美味しそうです!

A2Cさん

めちゃめちゃ美味しかったですや~ん(違うかww)
なんとか頑張って男鍋仕立てました♪
鍋は手間いらずで良いですよね(^^)