« 繋いでカチっと! | メイン | リフレッシュ(^O^) »

2008年10月 2日

リップで迫力UP!

P1030675_2  今日は一日良いお天気で、Tシャツ1枚でOKなほど気温も上がりました~。メタボな僕には少し熱かったくらいです(汗)

以前にも紹介させていただきましたKさんのE60/M5!本日はFリップの取り付けでご来店頂きました~(^O^)皆さんエアロパーツに求めるものはデザインは勿論のこと、そのメーカーや素材、ロードクリアランス等それぞれ違うと思います。Kさんからのリクエストは、派手すぎず使い勝手も良いながらも迫力UP!でした。そこでチョイス頂いたのがハルトゲ製のフロントスポイラー♪サイドの立ち上がりと、センター部分がバンパーラインに沿ったデザインがシンプルながらもしっかりと主張し、迫力もグッと上がります(^_^)気になるロードクリアランスも純正+αほどで使い勝手も良いですよ~!ブラックキドニーグリルも良い感じでフロントフェイスを引き締めてくれてます☆悩みに悩んだエアロパーツでしたが、大成功ですね(^_-)っあ!残念ながらライト下部分に写り込んでいるのは幽霊でもM5の精でも無く、メタボのENDOですのでアシカラズ(笑)