« 切れたら大変(*_*) | メイン | お守りします! »

2008年8月 7日

足元オーラ全開(^O^)

P1020660 本日も朝より沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>連日のように続いております突然の雷雨ですが、今日も一瞬空が暗くなりポツポツと雨が降って参りましたので「また土砂降りかなぁ。。」なんて思いましたが、何とか持ちこたえてくれました(^_^)熱すぎるのは苦手ですが、夏はやっぱり快晴が一番ですね♪

画像はKing of brakeのBrembo☆昨日の瀬下さんのブログに勝手に続かせて頂きまして(^_^;)、神戸でもバナナさんブームが巻き起こっておりますっ!!僕も愛車のE90に装着しておりますが、街乗りでの使い易さや超高速域からでも安定し確実な制動力を発揮してくれるこのシステムは絶対的な安心感が違います!一度その感覚を味わうと離れなれないアイテムで、見た目の変化もGooooodですよね(^^♪今日は以前よりお世話になっておりますK様のE60/M5にお取付させて頂きました(^_^)vこれまでにプラズマダイレクトやピアノブラックインテリアトリム、ACSタワーバー等々をご装着頂いておりましたが、実は初めてご来店頂きました際にご相談頂いたのがこのブレンボ!ずーっと心の中で引っかっていた思いが本日スルスル~っと解け、完成した愛車をご覧になられた際の笑顔はとても輝いておりました(^_^)チョイスしたキャリパーカラーはさり気ないながらもその存在感を十二分に漂わせるシルバー!NEZZ7Modelの隙間から見える姿も最高で、足元オーラ全開です(^O^)K様!思いっきり駆け抜けちゃって下さいっ(^_-)

コメント(4)

なんか、写真の雰囲気Studie@石塚っぽくないですかwww

西のコンデジ使い&ローアングラー目指してますんでっ!!w

でも実は撮影した後に「何かこのアングル…」と思って
Zukaさんのブログを全部見直したのはナイショですwww

遠藤様
 
 昨日はお世話になりありがとうございました。
ようやく念願のブレンボが取り付けられました。
お勧めしていただいたシルバーが希望通り派手すぎず、しかし存在を十分に主張しており非常に満足しております。無理をいって、半日で作業をしていただいたメカスタッフの方にも感謝しております。
慣らしが必要といわれたので、性能はまだわかりませんが、以前のかっくんがとれ、じわっと効くような感じがし、これからが楽しみです。
今後ともよろしくお願いしますね。

katoさんへ

お世話になっておりますっ!
念願のブレンボ☆シルバーキャリパーもイメージ通りで、メチャ渋く決まりましたね♪
完成した姿を見て、katoさんと一緒に僕もホレボレ見惚れちゃいました(^_^)
しっかり当たりを付けて、最高の性能を体感して下さい!
こちらこそ今後ともどうそ宜しくお願い致しますm(__)m
またいつでも遊びに来て下さいね(^O^)