« トランクルームにも♪ | メイン | 仲間入り(^_^)v »

2008年11月14日

大きくできます(^_-)

P1050600 今日の神戸は少し暖かく、重ね着していた上着を昼過ぎには脱ぎ捨てちゃいました。急激に冷え込んだと思いきや、暖かくなってみたいと、何だか良く分からない天気ですね(^_^;)こんな時は体調管理が難しいと思いますが、皆様も風邪など引かぬようにくれぐれもご自愛下さいっ!さて、画像はACSのインテリアゴールデン3点SETをE92/M3に装着の巻きです(^_^)今も昔も鉄板のシフトノブ&サイドブレーキグリップ&ペダルSETですが、今回は一味違います!注目のポイントはシフトノブ下に有りますドライブロジックスイッチ…っと言うことはDCT車輌…でもブレーキペダルがAT車サイズ?そう!ブレーキペダルの大型化を行い、ACSのAT車用ペダルSETを装着の図でーす(^O^)前フリ長くてすみません(笑)この様にDCT車輌の小さなブレーキベダルを通常のAT車と同じサイズのペダルに変更する事が可能となっております!使用する部品は純正品ですからクオリティーもバッチリで、ブレーキング時の安心感や使いやすさも向上するアイテムです♪420psをしっかりと受け止めてくれるデカペダル君!DCTにお乗りの皆様には非常にお勧めで~す(^_-)