« 大きくできます(^_-) | メイン | ブッシュは大事! »

2008年11月15日

仲間入り(^_^)v

P1050618 本日もオープン前より沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>現在(20:57)もPITはフル稼働で賑わっております(^_^)今日も様々なジャンルの作業をご用命頂きましたが、そんな中からご紹介させて頂きますのは、ついにデリバリー開始になりました一品!E70右ハンドル車にお乗りのオーナー様待望のACS専用フットレストです♪以前にもご紹介させて頂きました快適SAVライフを満喫中のM様にご装着頂きました(^_^)2日連続のインテリアネタとなってしまいましたが(^_^;)やっぱりACSは流石ですね~!フッティング・クオリティーどれを取ってもNo,1です☆アクセル&ブレーキペダルは他の車種と同じですので、どのメーカーの商品も問題なく取り付けが可能でしたが、フットレストの専用品が無く「3点SETじゃなきゃイヤ!」とお考えのE70オーナー様は取り付けにブレーキを掛けられていたと思います(笑)大変お待たせいたしましたっ!!ACSでしたら画像のように綺麗にカッコよく揃える事ができますので、是非逝っちゃって下さい(^_^)v