« ☆素晴らしきワンオフの世界☆ | メイン | 移住~! »

2008年11月24日

ようこそ神戸へ(^_^)

P1050853 3連休最終日の本日は朝から生憎の雨模様となってしまいましたが、そんな悪天候にも関わらず沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>今日の画像は、本日初来店頂きましたK様のE46/330Ci(^_^)初来店と言いましても神戸店が初で、今まで横浜店にて車高調や左右出しマフラーなど、しっかりとモディファイ済みのお車なんです(^_^)ナンバーがしっかり横浜を主張しておりますね♪この度、お仕事の都合で大坂に転勤になったとの事でしたので、これからは神戸店でしっかりとT・D・Mさせて頂きますので何なりとお任せ下さい(^_-)今日も早速パーツを取付頂きまして、神戸カラーを注入致しました!K様~、ようこそ神戸へ!またのご来店をお待ちしておりますね~(^O^)

180度話が変わりまして、私事なんですが(^_^;)明日はいよいよ世紀の大イベント(笑)引越しっ!!それに伴い、僕の母と嫁の母が「ようこそ神戸へ」で初来神しております。今日はこれから帰って4人で明日に向けて最終準備を行う予定ですっ!当日は朝からバタバタが予想されますので、ブログの更新が遅くなってしまうかもしれませんが、頑張ってこなしますので宜しくお願い致します<(_ _)>