« ようこそ神戸へ(^_^) | メイン | 通勤♪ »

2008年11月25日

移住~!

P1050868 本日は定休日の為、お休みを頂戴いたしております<(_ _)>昨日のブログで予告しましたが、今日は朝から引越し作業をしておりました!出勤日よりも少し早めに起き、さぁ~やるか~!とテンション上げ上げで車に乗り込んだら、バッテリー上がりで始動せず。。。何もバッテリーさんまで上がらなくても…なんてくだらない事を考えながら(笑)速攻で新品バッテリーに交換して再出発っ!朝一発目からトラブル発生で、先行き不安でしたが(汗)そそくさと今までの部屋を綺麗サッパリ片付けて、トラックに荷物を積み込んでもらい、いざ新居へ♪この時点で、各業者さんの訪問や他に頼んでいた家電商品の引き取り、それが終わったら荷物の振り分け~と、すでにテンパイ状態(-_-;)合間を縫ってワンコをペットショップに預けに行き、シャンプー&カットを依頼して、次はあれやって、、その次はこれやって…とやること盛りだくさんで、あっという間に過ぎた一日でした(^_^;)案の定?ブログ用画像を撮るのをすっかり忘れておりまして(汗)、全ての作業が終了し「有難うございましたっ!」と一度は別れの挨拶を交わした引越し屋さんを呼び止め(笑)、何とか記念のパンダさんを撮影(^_^)新居にはまだネット設備が無いので、ただ今(22:34)会社に出てきてブログを書いております。何とか本日中の更新が出来て一安心(^_^)vこれからまたダンボール箱だらけの新居に戻り、整理整頓をして明日を気持ちよく迎えられるように頑張ってきまーすっ!

コメント(2)

久しぶり!最近寒いけど体調崩してない?こっちはタイヤ交換の時期で毎日忙しいわ…。
それと引越しお疲れさま!ぜひ遊びにって言いたいけど遠いな…。
それでわまたコメント寄せます!

tomy@siogamaさん

ご無沙汰っす!スタットレスフィーバーしてますか~?(笑
引越しって大変だね(^_^;)メチャ疲れたわ。。
時間が有ったら、S井さんと一緒に神戸旅行来て下さい♪