« スポーティーシングル! | メイン | 好みに合わせて♪ »

2008年11月 6日

スッテカーでワインポイント!

P1050495 最近になって神戸も段々と11月らしい気候に変わって参りまして、朝と晩はぐっと冷え込む日も多くなってきました。そろそろコタツでみかんが美味しい季節ですね♪まだ懲りずに食べ物の事ばかりを考えている僕ですが、今年中にはこの体型を何とかしなければ安心して年を越せないような気がしてならない今日この頃です(笑)

さて、画像はStudieにてPIT作業をさせて頂きましたお客様に差し上げております店舗別のステッカー(^_^)+YOKOHAMA-に始まり、+KOBE-・+Sendai-・Kidnieのグループ全店舗、それぞれ色んなカラーと仕様でご準備しております!作業受付時にお気軽にご用命頂けましたら、PIT-IN時に作業と一緒に貼り付けさせて頂きますよ~!今回はお預かりさせて頂いておりますI様のZ4に貼り付けさせて頂きました(^_^)vI様には元々横浜店でお世話になっておりまして、G-Powerのフルバンパーにアーキュレーマフラー、ラムエアーシステム等々…多数のアイテムを装着させて頂いておりますっ!この度、転勤で神戸にお越し頂きまして、+YOKOHAMA-に+KOBE-をたさせて頂いちゃいました(^O^)この様にオリジナルアレンジが可能で、ステッカーですから剥がして・貼ってを何回でも繰り返しできるのもお手軽で良いですよね♪定番位置はフロントフェンダー左右ですが、どのような場所でも貼り付けOKですから、作業時には是非お気軽にご用命下さい(^_^)このワンポイントだけでも車のイメージが変わりますよ~(^_-)

コメント(2)

おっ!
これはこれはIさんのZ4じゃないですか~
YOKOHAMA取られてなくて良かった(^_^;)

ケンタくん、どうぞ宜しくお願いいたしますm(- -)m

イノさん(^_^)

この画像と文章で分かっちゃうところが流石ですねっ♪
YOKOHAMA&KOBEパワーで行きますよ~!
バッチリお任せ下さい(^_-)