« 小さな部分ですが… | メイン | 計画中~(^・^) »

2008年11月11日

不調。。

P1050584 本日、11月11日はポッキー&プリッツの日ですね♪特に何も関係は有りませんが(笑)Studieは定休日の為、お休みを頂戴いたしております<(_ _)>さて、今日もブログを更新しようと自宅のPCの電源をONすると、何やらいつもとは違った音をさせながら起動。。特に気にせず文章を書いていると、突然電源がおちました…(-_-;)結構良いところまで来てたのに~(T_T)と思いながら再起動し、もう一度書き始めると直ぐにOFF。。。コレは危険と察知し、コピーを取りながら何とかブログを書き上げた本日であります。最初に書こうと思っていたネタとは全然内容が変わってPCネタになってしまいましたが(^_^;)ここまで来るまでに数回の電源ON/OFFを繰り返しましたので(汗)結構、限界が近いのかもしれません。。そもそもこのPCとは宮城に住んでいる頃からの付き合いで、中身もセルロン?400のメモリー256Mにハードディスク20Gみたいな、かなりの型遅れ君です。。今日はちょっと気疲れしたので、、明日にでも会社に持って行って復活を祈りながら分解・整備でメンテナンスしてみようと思いまーす(^^ゞ