« 不調。。 | メイン | トランクルームにも♪ »

2008年11月12日

計画中~(^・^)

P1050586_2 本日も定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>実はここ最近、引越しを計画中でして暇さえあれば不動産サイトを見たり、休日には直接お店に出向いてNEWな住処を探しております(^_^)現在は六甲アイランド内のワンルームマンショに住んでいるので通勤には非常に快適ですし、有る程度のものは島の中でそろえる事が出来ちゃいますから特に不満は無いのですが…。。部屋の構造上の問題で中にも外にも洗濯機が置けないところと、結婚して早一年、そろそろ自分の部屋が欲しいな~と思い(笑)、計画を始めた次第で有ります(^・^)探してみると希望の条件に当てはまる物件は中々見つからず…、、予算が合ったと思えば場所が悪かったり部屋が狭く、場所・広さの条件が合えば予算が大幅にオーバーしたりで、なかなかどうしてな感じです(+_+)地元の宮城県と比べると圧倒的に値段が高く、駐車場なんて宮城では月3,000円程度で借りれそうな場所が、神戸では月20,000円以上と…都会はやっぱり高いですね~(^_^;)ちょっと難しいかな~なんて考え込んでいたら、不動産屋さんから入電♪「条件ピッタリな場所が見つかりましたっ!」の情報が舞い込んで参りました!内覧も可能なようなようなので、今から早速見に行ってきまーす(^O^)/

コメント(2)

いっちゃんも居る事ですし、ペット可物件の多い岡本~本山付近おすすめですよ~。うちにも1匹居ります。やっぱ東灘区でしょ。

イマ○○さん

そーなんですよ!いっちゃんの事も考えながらなので、中々…(-_-;)
でも、東灘区からは抜け出せそうにありません(笑)