« 拘りのノーマル仕様☆ | メイン | シメ?はM3♪ »

2008年12月14日

今日はMスポ(^_^)

P1060185 本日も沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>大変ご好評頂いておりましたミク号の展示ですが、今日で神戸店とはお別れとなりました~(ToT)/~~~本当に沢山の方にご覧頂きまして、非常に嬉しい限りですっ!店の前を通る歩行者の方の足をも止めてしまうほどオーラを発していたZ4クーペが今度は仙台店で展示されますので、東北エリアの方は要チェック下さいね~(^_-)さて、今日の画像は昨日のブログからの続きで?E92Mスポーツ用のHAMANNリップスポイラー装着の図です♪こちらはいつもお世話になっておりますJ様の愛車で、最近E46カブからお乗換えになられたばかりのピカピカニューマシーン☆E46時代もガッツリと手を入れられておりましたので、今度のE92もどんな進化を遂げるかとっても楽しみです(^O^)まずは手始めにフロントリップとレムスマフラーをご装着頂きまして、着々とJ様色に染まってきております(^_^)v次は後回りにアレとアレで、足回りを…、、もうメニュー決まりですかね!?(笑)ニューマシーン、思いっきり楽しんで下さいね~(^_^)/~

コメント(2)

(;゚Д゚)
そんなに一気に出来ませんwwwww
来月の支払いがががggg

ジロャソさん

一気にいっちゃうんですか~!?www
また遊びにいらして下さいね~(^_-)
罰ゲーム終了の日までカウントダウンしております(爆)