« 真っ赤なショックの~♬ | メイン | 準備ッ準備ッ! »

2008年12月 9日

年末、夢は大きく!

P1060129 今日は定休日(^_^)いつもよりちょぴっとだけ早起きして、愛犬いっちゃんと一緒に新しい散歩ルートを開拓♪初めて通る道に 僕もワンコも興味心身で、気付けば2時間くらい歩き回っておりました(^_^;)流石に疲れたので、家に帰ってお昼ご飯を食べてから少しお昼寝zzzそして夕方からいつもの買出し~でショッピングモールへ出掛けたのですが、そこで発見したのがこちら!宝くじ売り場です☆そーいえば、年末ジャンボの時期だな~なんて思いながら近寄ってみると、1等3億円が出た売り場!とデカデカとアピールされているではありませんか(笑)これはもう買うしかないなっと列に並び購入して参りました(^_^)v夢は大きく!!と言いながらも20枚だけ購入ww買った買った!と人に話すと運が下がると聞きますが、今回はあえての公開で逆の逆効果!?狙いです(爆)TVで見た「宝くじが当たる方法」もしっかりと頭にインプット済みですのでw当選発表日までしっかり暖めて、何かしら当たるようにお祈りしまーす(^^ゞ