« 年末、夢は大きく! | メイン | 念願のっ!(^_-) »

2008年12月10日

準備ッ準備ッ!

P1060141 本日も定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>

先日の+HARADA-ブログにあったような今日の画像ですが(^_^;)僕もスーツを買いにプラッとお出掛けしてきました!その理由は…今日の社長ブログにも出ております、No,1メカニック帆足専務の結婚式に出席する為♪帆足専務!おめでとうございまーす(^O^)/パチパチパチ☆スーツは専門学校の入学式で着用する為に買ったものが実家に一着有るので、送ってもらおうかな~?と計画していたのですが、もしかして今の体系じゃ着れないかも…(汗)と思い、スーツ屋さんにて元と同じサイズを試着してみたら、案の定!?無理でした。。(滝汗)じゃ、前向きにw上から下まで全部新調しちゃおう!と店員さんにご相談(^・^)普段からスーツには全くといっていいほど縁が無いので、持っている知識としてはダブルと3ボタンの違いくらい(-_-;)「フォーマルでしたらこちらですね~」と色々と説明を受けながらも、最終的には全てをお任せして(笑)流行の?モテスリムwスーツを購入して参りました(^_^)v体系はスリムではありませんが(汗爆)、結婚式当日はこれでバシっと決めれれば良いかな?と…、、でもちょっと心配なので、自宅でもう一度試着してみま~す(^_^;)