« シメ?はM3♪ | メイン | TRY&ERROR »

2008年12月16日

AMORE~☆

P1060353_2  本日ディズニーシー内に有りますMIRACOSTAにて開催されました帆足専務の結婚式に参加して参りました~♪ただ今11時12分、神戸に到着しフロントスタッフ3人揃って仲良くブログを更新中です(笑)結婚式に参加した記憶と言えば、子どもの頃に親戚の披露宴にて「花束贈呈係り」をさせて頂いた時以来で、物心付いてから参加させて頂くのは僕にとって初の出来事でしたので、もう終始感動しっぱなしでしたっ!主役の帆足専務&朋子さんの幸せい~~っぱいの笑顔を見て、僕もとても幸せな気持ちになりました(^_^)vチャペルでの神聖なる誓いの儀式で硬く契りを結ばれた後、披露宴ではミッキーやミニー、ドナルドにデイジー、チップ&デールも駆けつけてくれStudieスタッフも全員集合で大盛り上がり(^O^)/感動→爆笑→感動と忙しい感じでしたがwwとっても素晴らしい挙式でした☆見詰め合った2人の幸せに溢れた顔が今も頭の中に鮮明に浮かび上がります(^_^)帆足専務!朋子さん!今日は本当におめでとうございました!!末永くお幸せに~(≧∇≦)/AMORE~!!CELEBRATEっ(^_-)