« AMORE~☆ | メイン | 車検もお任せ下さいっ! »

2008年12月17日

TRY&ERROR

P1060508 昨日・今日と完全に+ISHIZUKA-ブログと流れがカブっておりますが(^_^;)僕も行って来ましたサーキット♪昨日の結婚式では感動を得たので、今日は興奮を求めてwいつもより少し早起きし、兵庫県内にありますセントラルサーキットに走りに行きました~(^_^)本格的にサーキット走行に目覚めたのは、この330君と付き合いを始めてからなのですが、もう最高にエキサイティングしちゃってます(^O^)/日常(公道)では体感できない超高速域からのフルブレーキングやコーナリングでの横G、タイヤグリップの限界、流れ出した際のコントロール方法等々を実感できますので車の限界を知る事が出来、ドライビングテクニック向上にも繋がります(^_^)vなんと言っても自分の車を全開で走らせる爽快感!最高ですね(^_-)今回はいつも一緒の工場長と新規参加メンタツさんのE36コンビに囲まれ、チャレンジしてきました!まだまだ走り始めたばかりですので、色々と探り探りで諸先輩方にアドバイスを頂きながら毎回TRY&ERRORを繰り返しております。FISOCOは雨模様だったようですが、こちらは晴天GOODコンディション!これはベスト更新が狙えるかなぁ~と気合十分で出陣したものの、やっぱり!?ww更新ならず。。。(-_-;)課題が多々出来ましたので(汗)日々Studieして、次こそは素敵な走りが出来るように頑張りまーすっ!