« どんな小さなことでも | メイン | ちょっとお出掛け♪ »

2008年12月 1日

プシュ~。。

P1050971今日はお伝えしたい事が何点かございますっ!まずはすでに各ブログで告知済みでは有りますが、ミク号こと我らがZ4Coupeが定休日明けの12/3(水曜日)に初神戸入りしますっ!!僕自身は初対面になりますので、今からとっても楽しみです(≧∇≦)沢山の方にご覧頂きたいと思っておりますので、皆様この機会に是非是非お気軽にご来店下さいね~(^O^)/ 続きましてぇ~w、本日より仙台店の佐々木がスタッフブログの仲間入りを致しました(^_^)v彼とは高校時代からの付き合いで、まさか同じ会社で働く事になるとは思っておりませんでしたが(^_^;)場所は違えど、日々同じ目標に向かって突き進む大切な同士でありますっ!何故か少しライバル心が芽生えている僕ですが(笑)、彼のナイスなキャラクターが発揮されると思いますので(←プレッシャーを掛けてみるww)皆様是非チェック下さいね(^_-)さて、ここらで本題に戻しまして(笑)今日の画像は走行中に釘を拾ってしまいパンクしてしまったRFTタイヤです。。不可抗力ですから特に対策方法などはないのですが…、、タイヤの溝が減れば減るほど異物を拾いやすくなりますし、気付かない間に何かが刺さってしまっている可能性もありますので、少なくとも1ヶ月に度はタイヤの空気圧や状態チェックをお勧め致します!勿論ご来店頂けましたら空気圧の調整やパンク修理も可能ですので、お気軽にご用命下さいね(^_^)タイヤは車と路面を繋ぐ唯一のパーツですので、常に最適な状態でドライブを楽しみましょう♪