« 初入庫~\(^o^)/ | メイン | プシュ~。。 »

2008年11月30日

どんな小さなことでも

P1050921_3   今日は11月最後の日曜日!一年も早いもので、明日から12月ですね~(^・^)年末となると何かとバタバタしがちな感じですが、忙しさに流され体調を崩されぬように皆様くれぐれもご自愛くださいっ!さて、今日の画像は神戸店のスーパーメカニックこと、尾崎工場長がE36チェック中の図!このお車はいつもお世話になっておりますM様の愛車で、本日は今後のプラン相談でご来店頂きました。色々とお話させて頂いている中で、「そういえば右のスピーカーから音が出てない気がする。。」とご相談頂き、早速チェック!担当した尾崎工場長は同じE36型のM3Cに乗っておりまして、普段から愛車をメンテ・チューニングしておりますので、BMWの中でもE36に関しての知識はズバ抜け(^_^)この症状だったら、ココとココと...っと言う具合に作業はサクサク進み、っあ!っという間に元通り音が出るようになりました♪この様にどんな小さなことでも「何か普段とは違う」や「ちょっとココが気になる」なんて事がございましたら、何なりといつでもお気軽にご相談下さいね~!BMWに精通したメカニックが隅々までチェックさせて頂きますよ(^_-)

コメント(3)

尾崎工場長はすごいっ!スタビから出ていたギュウギュウ音も一発で解消しました。流石です。ありがとう御座いました。

steveさん

毎度お世話になっておりますっ!
常に最高のコンディションでZ4を楽しんで頂きたいと思っておりますので
何かございましたら、いつでも何なりとお気軽にお申し付け下さいね~(^^)
またのご来店、お待ちしておりまーす(^o^)/

当方の何気ない一言から迅速にご対応いただき、また、新たな発見もご報告いただき、ありがとうございます。普段よりもボリュームupで帰路につくことができました。現車から得られる快適なサウンド空間を満喫できました。これではメタルポジションのカセットテープも現役続行です。しばらく引退できそうにありません(*^-^*)。相談回数の方がはるかに多い私ですが、現車をこつこつと仕上げて行きたいと思います。志半ば、コンディションは未だ「BMW」によく似た「PNW」といったところですが、地道に仕上げていくのがM流ですので、今後ともよろしくお付き合いのほどお願いいたします。