« ガチっと効きます(^_^)v | メイン | お出掛けGARDEN(^_^) »

2009年1月13日

これ欲しい…

Dsc_0534 今日は今年最初の定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>っと言っても年始に長いお休みを頂戴いたしておりましたが(^_^;)特に予定もなかったので、午前中にお正月から溜め込んでいた(汗)洗濯物を片付け、午後からプラ~っと出かけてまいりましたのは電気屋さん!カメラ用のSDカードを購入するのが目的だったのですが、気が付くとついつい様々なものに目がいってしまいます(@_@)今年に入ってから物欲がモリモリと湧き上がり、欲しいものリストで頭の中がいっぱいになりつつあるのですが、その中でも今日のNo.1(笑)がコレ!ハイビジョンレコーダーなる、時代の最先端機器です☆ビデオテープとカセットの少年時代、中学時代ではCDからMD、高校に入ってDVDと進化を続けるAV機器ですが、今やレコーダーだけではなく家庭用のコンポ等でもHDD付きが主流の時代になりましたね~!店員さんに色々と説明を受け、ブルーレイディスクの魅力にメロメロになりそうでしたが、まだまだ価格が…。。妥協してDVDにするか、少しがんばってでもブルーレイをGETするか、悩みは突きそうにありません(~_~)