« これ欲しい… | メイン | もぅ我慢できない(笑) »

2009年1月14日

お出掛けGARDEN(^_^)

G 今日は前々から気になっていた場所へちょこっとお出掛けしてきました~♪こちらは西宮市に新しくオープンしました巨大ショッピングモールの「阪急西宮GARDENS」です(^_^)カメラを持っていくのを忘れ、荒めの携帯画像になってしましましたが(汗)HPによると、西日本最大級の規模で店舗数はなんと268店(◎o◎)阪急デパートも一緒になったNEWお買い物スポットです☆まずは入って直ぐに駐車場の大きさに驚かされ、いざ店舗へ入ると平日にも関わらず沢山の人で賑わっておりましたっ!5階建てのフロアをグルグル回ってあちこち見てきましたが、それだけでも足が棒状態(-_-;)とても一日では全店舗回れないほどの巨大さでした!そしてモールには欠かせない?飲食店街も充実で、目移りしまくり(笑)関西発上陸に兵庫県初出展などなど、、、見所タップリのGARDENでしたよ(^_^)v気になるSHOPも何点か発見できたので、また時間を作って行ってみたいと思いま~す(^・^)

コメント(2)

お久しぶりです!
僕もまだ数回くらいしか行ったことが無いのですが、いつも別の車で行ってます。
理由は駐車場の設計なんですが、遠藤さん結構車高下げてますが擦りませんでしたか?(汗)心配で愛車に乗って行けません(汗)とりあえず一通りの入り口から入ってみたのですがフロント擦ってる痕が目に付いて怖いです(笑)

KaZuKi Hさん

お世話になっておりますっ!
駐車場入り口とスロープでは少しキツイかなぁ~と思いましたが
意外とスルーで行けましたよ♪
出口の迷路みたいな地下通路が面白かったです(笑)